TeiscoSS-2Lという日本製のビザールギターです。SEKAI NO OWARIのNakajinさんが使ってるギターと同じものです。サンバーストのギターですが、黒に塗装されています。写真でご確認ください。動作確認済です。美品 GrassRoots グラスルーツ G-I-48LP INORANモデル。数年前に中古で買いました。ギター G&L ASAT Classic Bluesboy Semi-Hollow。fender nashville telecaster テレキャスター。はっきり言ってすごくいい音します。ギター Fender american professional jaguar。販売先確定済guyatone or teisco kawai ビザールギター。ネック順反りしてますが、普通に使うには問題ないです。Epiphone Special II レスポール。20年ものレスポールスペシャルタイプ/BLITZ BY ARIAPROII。ストラップピン欠損してます。フェンダージャガー ビンテラⅡ。Kramer JK-2000 ★魔改造 ジャンク扱い。気になることあれば気軽にコメントください!トラブル防止のため返品交換受け付けておりませんのでご了承くださいm(_ _)mまた、中古品ですので、神経質な方はご購入をお控えください