ホンダライブディオZXにて使用しておりました。ステンレス製オートバイ用マフラー(ジャンク品)。穴あき等もなく問題なくご使用いただけますが、根元だけ折れてた状態から溶接工場ででくっつけてもらいました取り付けは車体がないのでしてませんが、社外品なのでズレてる前提でお願いします。カワサキZ900RS2021年製純正マフラー。探せば新品のシールが2000円程度であるので気になればそっち買ってください、折れたものをくっつけたのでジャンク品と理解よろしくお願いします。jog i power Racing チャンバー?。サイレンサーがネジでfixされてますそこもお願いします